2014年01月22日

とうとう(^^)

お疲れ様です!merciの本間ですhappy01

 

今日は第4水曜日だったので

 

お休みを頂いてました~scissors

 

朝から出かけてきたんですが、

 

前々から欲しかったものを

 

とうとう買ってきましたよ~shine

 

 

写真

 

こちらのめがねですeyeglass

 

パソコン用なので今もこのめがねかけて

 

ブログしてますよ~deliciousscissors

 

いつもブログ時やワード、エクセルなどなど

 

やる時に目に良くないかな~と

 

思ってたので負担を軽減できると

 

思いますsign01

 

そしてもう1つ購入しました~sign03

 

 

写真

 

こちらです~shine

 

そうですsign01大人のめがねを買いました~coldsweats01

 

第2の成人式を過ぎてから近くのものが

 

だんだん見づらくなってきてしまって・・・weepsweat01

 

若い頃、人生の先輩方によく言われました。

 

『目が良い人は40を過ぎると老眼になるの

 

早いわよ~』ってrainthunderwavecryingbombdown

 

そんなお年頃の本間ですが、

 

美容の仕事に対しては全く

 

問題ないので怖がらず

 

merciに来てくださいね(笑)

 

次欲しいめがねは・・・・

 

flair人の心が見えるめがね

 

flairノロウイルスやインフルエンザの

 

菌が見えるめがめ・・・

 

売ってるはずないか(笑)

 

話は変わって・・・・

 

flair明日以降まだ予約とれる時間が

 

ありますのでそろそろ行こうかな~と

 

考えているお客様はお早めに

 

ご連絡くださいね~telephone

 

ではまた~happy01paper