2014年01月01日

元旦

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

昨年中は大変お世話になりました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

本日は朝から毎年恒例の息子が習っている

 

サッカーの初蹴りがありました~

 

いつも練習している小学校のグランドに

 

集合し、その後は恒例の近くの神社まで

 

行き、子供たちはお参りをしました~!

 

 

写真

 

チーム優勝祈願をしたんだと思います!

 

 

写真

 

寒かったので少し暖まりました(^o^)丿

 

この後、子供たちはマラソンをして帰りました!

 

私は歩いて帰ったのでゴールは見れなかったのですが、

 

息子は同学年で1位でゴールしたみたいです(^o^)丿

 

もう私は走っても息子には勝てません(>_<)

 

サッカーは凄いですね!!

 

そして今度は練習試合を行いました~

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

みんな頑張ってましたよ~

 

私は仕事の都合で元旦しか観に行けないのですが、

 

1年1年見ていて成長しているな~と

 

つくづく感じます!

 

目標を持って頑張っている息子を見て

 

私も息子に負けないように頑張ろうと

 

思いました~

 

今日は初蹴りに参加させて頂いて

 

やる気と勇気をもらいました(^^)

 

2014年元旦が天気もよく、

 

最高のスタートでした!

 

ではまた~