2014年01月13日

カフェと多肉

お疲れ様です!merciの本間です(^^)

 

今日は成人の日でしたね!

 

成人式を迎えられた方、

 

おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

若くて羨ましい~~

 

私はすでに2回目の成人式を

 

無事終えております(^_^;)

 

それはさておき、先日2014年

 

バージョンのカフェ本を

 

買ってみましたよ~

 

 

本

 

中を覗くとおしゃれなカフェが沢山載ってて

 

行ってみたくなりました(^o^)

 

誰か、一緒に行きましょう(笑)

 

カフェといったら・・・コーヒーですね!

 

コーヒーといったらコーヒーカップを

 

新しくしちゃいました~

 

 

写真

 

 

こちらです!

 

カップを変えただけでもおいしく

 

なった気がします(^o^)

 

そして、もう1冊・・・・・・

 

多肉植物の本を買ってみました!

 

 

本

 

こちらです!

 

そして・・・merciの多肉達も・・・・・・・・

 

 

多肉

 

 

多肉

 

 

多肉

 

 

多肉

 

 

多肉

 

 

多肉

 

 

多肉

 

 

すくすくと育っております(^o^)

 

カフェや多肉の情報収集をしに、

 

merciにいらしてくださいね~

 

あっ、もちろん髪も身も心も

 

きれいにしますからね~(^o^)

 

ではまた~