2014年01月08日

外観イメチェン

お疲れ様です!merciの本間です(^^)

 

今日は園芸店へ行って来ました~

 

写真

 

 

写真

 

 

色々な植物を見て癒されました(^^)

 

merciの外観のイメージチェンジをしたくて

 

やって来たんですが・・・・・・・・

 

 

いい感じのを見つけてきましたよ~

 

 

写真

 

自分たちで選んだ花を寄せ植えして・・・・・・

 

 

写真

 

 

手作りの椅子の上に・・・・・・・・・・・

 

 

写真

 

こんな感じに店前に置こうと思ってます(^^)

 

ちなみに椅子は私が作ったのではなく、

 

園芸店で買ってきました~(^_^;)

 

今日は休みだったのでこの椅子を

 

明日merci前に置くのが楽しみです!

 

お店は『外観』と『トイレ』がきれいと

 

いうのが鉄則ですよね!!

 

私もmerciの外、店内、トイレなどを

 

客観的に見て常にきれいな状態と

 

癒される居心地のよい空間作りを

 

していきますね~(^o^)丿

 

ではまた~