2014年01月20日

2014年新色

お疲れ様です!merciの本間ですhappy01scissors

 

今年になってからヒートテックの

 

タイツを穿いて仕事してるんですが・・・

 

それでも寒い今日この頃・・・crying

 

あっ、ちゃんとデニム穿いてますよ(笑)denim

 

タイツだけで仕事してるのは、エガちゃん

 

だけですよねsweat01

 

それはさておき、2014年に入り、

 

新色情報が入りました~shine

 

 

写真

 

こちらの2種類ですsign03

 

あっ、写真なのでわかりづらいですよねcoldsweats01

 

上のモデルさんのカラーが『ジンジャー』で

 

下のモデルさんのカラーが『ミント』ですscissors

 

今現在merciでは暖色系をおすすめし、

 

お客様に喜んで頂いてますが、

 

これから春先にかけてこの2種類の

 

カラーが流行る予感flair

 

 

今の色に飽きてる方・・・

 

NEWカラーをやってみたい方・・・

 

そろそろ、本間と会っても良い方(笑)

 

そんなことを思ってる方々は・・・

 

もう少しお待ちくださいhappy01

 

導入しますからね~sun

 

いやいや、他にもたくさんカラーは

 

ご用意してますので来たい方は

 

是非来てくださいね~ok

 

なんか中途半端な文で

 

すんませんcoldsweats01

 

明日、明後日はmerciお休みなので

 

宜しくお願いしま~すsign01

 

ではまた~smilepaper