2014年07月27日

夏本番

お疲れ様ですdelicious merciの本間ですpaper

 

いや~梅雨が明けて夏本番と

 

なりました~sunwave

 

 

毎日毎日暑い日が続いて

 

まいっちゃいますねcoldsweats01

 

 

女性は特にだと思いますが、

 

お風呂から出てドライヤーで

 

髪を乾かす時に『髪を乾かして

 

いるのか?汗を出しているのか?

 

よくわかんないdownweep』とこの時期

 

よく聞く話ですsweat01

 

 

5~7月の初旬まではストレートパーマを

 

かける方が多かったですが、

 

夏本番のこれからの時期は、

 

merciではパーマをおすすめしますdelicious

 

 

 

 

 

写真

 

先日パーマをかけたmerciモデル&お客様ですshine

 

 

こういうウェーブスタイルでしたら、夜軽く

 

乾かして、朝起きたらアイロンの時に

 

使用する霧吹きなどで髪を軽く

 

濡らしてムースやワックスを揉み込んで

 

おしまいですdeliciousscissors

 

一生懸命ブローするヘアスタイルより

 

全然楽ですよ~upup

 

パーマかけたい方は是非いらして

 

くださいねhappy01

 

そして私のヘアスタイルが変わったのも

 

観に来てきてくださいね(笑)

 

merci  本間   忠