2014年07月15日

ビフォーアフター

お疲れ様ですnoodlemerciの本間ですshine

 

1週間前に行った釣りで腕&首が

 

日焼けし過ぎてえらいことになってる

 

本間です(笑)

 

皆さん、今の紫外線をなめては

 

いけませんよ~coldsweats02

 

日焼け対策を心がけて下さいねsun

 

 

 

さてさて、先日merciの店内を

 

少し変えましたよhappy01

 

 

 

 

 

 

写真

 

このコンセントの差込口をもっとmerciに

 

合うようにしたいと思い・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こんな感じにしてみました~happy01

 

ある雑貨屋さんでGETして自分で

 

取り付けしようと思ってカバーを外したら

 

確実にプロじゃないと出来ない状態

 

だったので知り合いの電気屋さんに

 

お願いし、取り付けして頂きましたshine

 

聞くところによるとやはり資格を

 

持っている方じゃないと取り付けては

 

いけなかったみたいで、プロに

 

お願いして良かったですconfident

 

一カ所変えただけで雰囲気が

 

変わり、とても満足してますhappy01up

 

merciにいらした際には、是非

 

どこの場所かを探してみて下さいねhappy02

 

電気屋さん、ありがとうございましたhappy01up

 

 

 

改めて・・・・・・・

 

本日はお休みありがとうございました。

 

明日7/16(水)AM9:00より営業

 

致しますのでどうぞ宜しく

 

お願い致します。

 

merci  本間  忠