2014年07月16日

お疲れ様ですbottlemerciの本間ですhappy01

 

今日も暑かったですねsunwobbly

 

最近、merciおすすめの頭皮がス~ッと

 

するミントシャンプーが大人気ですup

 

洗っている私も気持ちが良いんですsign01

 

鼻炎で両鼻がつまっていない時が

 

年に1回くらいしかないので

 

『ミントシャンプーで洗って』と

 

言われると『ラッキー』と思わず

 

心の中で喜んでしまいますhappy01

 

香りも良いし、つまっている鼻が

 

息苦しくなくなるんですよscissors

 

merciにいらした時は是非体験

 

してみてくださいね~deliciouspenguin

 

 

さてさてmerciの外が夏っぽく

 

なりましたよ~sunsun

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

また新たな花を買ってきました~tulip

 

オレンジ色の花がなんだか

 

って感じがして・・・・・・・・

 

 

つい買ってみましたhappy01

 

この花を見ていると元気が

 

でますsign03

 

 

あっ、そういえば・・・・・・・・

 

 

 

先日ご紹介した多肉植物からの

 

花が本日は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

3輪咲いてました~tuliptuliptulip

 

 

そろそろ梅雨も終わり、本格的な夏が

 

やってきますね~delicious

 

 

寒いのが苦手なので夏が

 

楽しみなんですよup

 

 

さあ皆さん、ヘアスタイルをサマー

 

バージョンにしましょうsign03

 

 

スタイルチェンジしに是非

 

いらしてくださいね~happy01

 

 

merci   本間  忠