2015年04月22日

鶴ヶ島 美容室merciの釣りバカ日誌

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですdelicious

 

 

昨日はAM2:30に起きて釣りに

 

 

行ってきましたsign01

 

 

いつもは茨城県の霞ケ浦まで

 

 

行くのですが、昨日はそれより

 

 

もっと先まで行ってきましたshine

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

見てください!!この竿の数を(笑)

 

本間1人の竿じゃございません(笑)

 

男4人分ですshine

 

 

どんな場所かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

山奥にポツンとある池で釣り始めましたscissors

 

 

狙う魚はブラックバスfish

 

 

エサではなく、疑似餌を使って行う

 

 

スポーツフィッシングですdelicious

 

 

この場所で行ったメンバー全員釣れましたfish

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じでみんな釣れましたsign03

 

雨が降ったり止んだりでカッパを着てたのですが

 

記念写真を撮るのに中途半端な格好で

 

失礼しましたcoldsweats01

 

 

 

 

この日1番のスペシャルフィッシュ賞は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

ワカサギではありません(笑)

 

こんな小っちゃい魚釣ってましたよhappy01

 

 

 

この場所から他に色々な池を探ったのですが

 

釣れなくて、夕方にこの場所へ戻り、

 

釣り再開しましたが、釣れませんでしたweep

 

 

そして帰る途中に違う池を通過中、私は

 

魚の黒い影を見つけてしまい・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

また釣りスタート(笑)

 

 

しかし、釣れず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

記念写真撮って今度は寄り道せずに

 

帰りましたrvcar

 

 

私が以前働いてた美容室の後輩たちで

 

今でもこうやって集まって付き合える仲間なので

 

ありがたいですdelicious

 

今現在、スタイリストとして1人ひとりが

 

頑張っている話が聞けて良かったですshine

 

 

みんなと別れ、家に着いたらPM10:00.。。。

 

いや~遊びました(笑)

 

 

改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4/21(火) 4/22(水)の2日間、お休みを

 

頂きましてありがとうございました。

 

明日4/23(木)AM9:00より営業致しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

5月の定休日をホームページ内の

 

インフォメーションに載せてありますので

 

ご確認の上、ご予約のご連絡を

 

心よりお待ちしております。

 

 

ご予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠