2015年02月11日

中谷彰宏さんの本

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

本日は建国記念の日。。。。。。

 

 

祭日でしたねshine

 

 

本来merciは第2水曜日は定休日

 

なんですが、祭日ということで

 

営業させて頂きましたが、

 

お客様がいらっしゃったので

 

良かったですsign01

 

ありがとうございましたm(__)m

 

以前もブログでお伝えしましたが、

 

今年も祭日が、火曜日・第2・第4水曜日に

 

重なっている日があります。。。。。。

 

 

確実ではないですが、営業する

 

予定でいますので、前もってお電話で

 

確認頂くか、もしくはホームページの

 

『インフォメーション』にてお知らせ

 

しますので、宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、昨日は本屋さんに行って

 

本を買いましたbook

 

 

 

 

 

 

 

本

 

こちらの本を買いましたshine

 

著者である中谷彰宏さんの本が

 

私は大好きで、何十冊も家に

 

あります。

 

リーダー・経営・自己啓発などの本を

 

たくさん持ってるんですよdelicious

 

私は難しい言葉や難しい内容の本だと

 

読む前に諦めて読まないのですが、

 

中谷さんの本は、とても簡単かつ

 

わかりやすい内容に書かれて

 

いる為、以前勤めていた美容室は

 

電車通勤だったので、車内で読むのが

 

毎日の日課でしたshine

 

よく後輩とブックオフに行っては買って

 

読んで内容について熱く語り合いました。

 

店長をやらせて頂いて、中谷さんの本に

 

出会ってから考え方や行動が変わった

 

気がしますdelicious

 

 

そんな中谷さんの本を久々にしかも

 

新品で買いました(笑)

 

今回買った『器の大きい人、器の

 

小さい人』という題名に惹かれて

 

買ってみました。

 

もっともっと器の大きい人間に

 

なりたいですからねdeliciousup

 

そして本を読んで脳を活性化

 

させないといけないな~って

 

思いましたup

 

 

そして人間は毎日『会う・読む・書く』が

 

大切なことですもんねdelicious

 

これから時間を作ってこの本を

 

読みたいと思いますscissors

 

 

話は変わりますが・・・・・・・・・・

 

最近は徐々にスタイルチェンジをする方が

 

増えてきています。。。。

 

まだまだ寒いですが、春を感じるように

 

なってきましたshine

 

今のヘアスタイルを変えたい方は

 

是非いらしてくださいねdelicious

 

merci   本間   忠