2015年02月06日

ジュニア

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

 

最近のマイブーム。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらのパンスープですdeliciousrestaurant

 

 

美味しい~の一言shine

 

 

お昼の時に食べてる?飲んでる?

 

 

どっちかわかりませんが、

 

 

頂いてますup

 

 

気になる方は是非買って召し上がって

 

 

くださいねdelicious

 

 

きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『ブログに載ってたスープ食べたら

 

美味しかったよ~ありがとう~delicious』って

 

言われると思うので先に伝えて

 

おきます。。。。。

 

 

『いいえ~どういたしまして~(笑) 』

(勝手な妄想ですねcoldsweats01)

 

 

 

さてさて、昨日はうちのジュニアの髪を

 

整えましたhairsalon

 

 

 

 

 

 

写真

 

痩せてるのにダイエットに関する雑誌を

 

見ながらの・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じに仕上がりましたsmile

 

やっぱり長めのヘアスタイルが

 

いいそうですcoldsweats01

 

 

最近では週5でサッカーをやっているんですが

 

50m走を7秒4で走ったそうで・・・・

 

小学5年生の息子に私はもう

 

敵いませんweep

 

 

将来はプロのサッカー選手に

 

なりたいそうなので、目標に

 

向かって頑張ってほしいもんですdelicious

 

オヤジも頑張ります(笑)

 

 

merci   本間    忠