2014年05月20日

休日

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

本日は火曜日だったのでお休みを

 

頂き、ありがとうございましたpaper

 

その休みを利用してでかけましたrvcar

 

店内をプチ改装したくてお目当ての

 

ものを探しに行ってきました~

 

しかし、まだ自分たちのイメージが

 

明確ではなく、候補はありましたが

 

買わずに帰ってきました。。。

 

 

 

しかし、こんなものを

 

買ってきましたよ~shine

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

この2冊の雑貨本とインテリア本を

 

買ってみました~book

 

merciにいらっしゃるお客様は『雑貨』 『カフェ』

 

『ナチュラル&アンティークなインテリア』 『園芸』

 

など好きな方が多いので、カラーや

 

パーマなどの待ち時間にご覧いただけたらと

 

思いますdelicious

 

そして最近では温かい飲み物から

 

冷たい飲み物を希望される方が

 

多くなってきたので、新たに

 

コップをご用意致しましたshine

 

写真は撮ってないので

 

いらした時のお楽しみということで

 

お願いしますhappy01

 

 

 

そういえば、今日の珍事件。。。

 

1つ目は、雑貨屋さんでの出来事。。

 

色々見回って歩いていたら・・・

 

はしごみたいな台に足をぶつけて

 

載っていたディスプレイ全部が落下

 

してしまいましたweep

 

 

2つ目は本屋さんでの出来事。。。

 

見回って歩いていて角を曲がった瞬間に

 

足をぶつけてつまずいてしまいましたcoldsweats02

 

 

注意力がなくなる年頃なので

 

しょうか?(笑)

 

 

これからの人生をツマズカナイように

 

気を付けたいと思いますcoldsweats01

 

皆さんも私と同じようにならないよう

 

気を付けてくださいねhappy01paper

 

では明日5/21(水)AM9:00より

 

営業しますのでどうぞ

 

宜しくお願い致します。

 

 

merci  本間  忠