2014年05月14日

渋谷へ

お疲れ様ですcafemerciの本間ですhappy01

 

昨日はお休みを利用して

 

美容師仲間と渋谷へ行って

 

きました~subway

 

まずはランチしましたrestaurant

 

 

 

 

写真

 

20代のランチrestaurant

 

 

 

 

 

写真

 

そして30代のランチrestaurant

 

 

 

 

 

写真

 

最後に40代のランチでございます(笑)

 

 

 

ランチを終えて・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

お腹いっぱい筋肉モリモリになったところで

 

お店を出ていざメインの場所へ

 

移動しましたsign03

 

 

 

この日の目的は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

セミナーに来たんですよ~pencil

 

第1部は、パーマとストレートパーマに

 

ついての講習だったのですが、

 

始まる前に『楽しみだね~』と仲間に

 

話かけたら・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

(笑)

 

 

考え事をしてました(笑)

 

 

flair始まってからはちゃんと起きてましたwink

 

メーカーさんの開発担当の方の

 

講義でしたpencil

 

 

 

 

 

写真

 

ほんの1部ですが、髪についての

 

奥深いお話でしたがとても勉強に

 

なりましたよsign01

 

 

そして第2部は有名サロンの店長に

 

よる実技の講習でしたsign01

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

モデルさんを呼んでの実践講習で

 

実際営業中にお客様に施術している

 

ことのお話も聞けたのですが

 

新たな発見があり、とても学ぶことが

 

ありましたhappy01

 

他の美容師さんのお話を聞いたり、

 

実際見たり出来るって幸せな

 

ことですねdelicious

 

セミナーを終え、帰りは新宿に

 

寄りましたsign01

 

 

 

 

写真

 

こちらでディナーをしましたrestaurant

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

こちらを食べながら美容についての

 

話をして帰ってきましたhappy01

 

やっぱり仲間っていいですねup

 

 

 

改めまして・・・・・

 

本日もお休み頂きありがとう

 

ございました。

 

明日5/15(木)AM9:00より

 

営業致しますのでどうぞ

 

宜しくお願い致します。

 

 

merci  本間  忠