2013年06月12日

初来店

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

そういえば火曜日に長野県に行く前に

 

以前一緒に働いてた仲間がmerciに

 

初来店しました~(^^)

 

 

merci

 

このブログを見ている方で以前私が勤めていたお店の

 

お客様は顔なじみですよね(笑)

 

以外にもこの2人、よく会っているんですが、merciに

 

来たのは初めてだったんです!

 

2人も今では立派なスタイリスト。

 

右側の彼は現在店長として、左側の彼は

 

スタイリストとして活躍しています!

 

以前勤めていたお店のメンバーは

 

仲間意識が非常に強く、皆で

 

助け合い・励まし合い楽しく働ける

 

お店でした(^^)

 

今、merciでは私と奥さんと2人での

 

営業なので、この写真を見ると

 

なんか不思議な感じですね(^^)

 

この2人が働いているサロンは

 

30坪で8人での営業なのでまったく

 

違う空間なので、merciが新鮮だった

 

みたいです。

 

釣りに行く前にmerciに寄って情報交換を

 

しながら話をしていたらあっという間に

 

1時間以上経ってました(^_^;)

 

私はmerciに来てくれて嬉しかったので

 

記念写真を撮ってしまいました!

 

退社したあとでも付き合える仲間がいるのは

 

私にとって財産です(^^)

 

そして記念写真後に車で長野県に

 

行ったという話でした!