2013年06月11日

信州へ

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^^)

 

月曜日の夜中から寝ずに高速に乗って

 

美容師仲間と3人で長野県信濃町にある

 

野尻湖へ釣りに出かけてきました(^o^)丿

 

現地に着いた時間はAM4:30でした!

 

お天気にも恵まれ、空気も良く

 

爽やかな朝でした!

 

野尻湖

 

そして釣り開始!!

 

野尻湖

 

普段、仕事で店内にいるので、存分に日に当たりました(^o^)丿

 

なかなか、厳しくて午前中は釣れずに終了。

 

そしてお昼を食べに行きました!

 

昔からあるような一軒家風なお蕎麦屋さんに

 

行きました!

 

お蕎麦屋

 

そしてかき揚げ定食(信州そば)を食べました!

 

 

定食

 

ボリューム満点でとてもおいしかったです(^o^)丿

 

食後、近くにかわいいワンコがいたので

 

記念写真を撮りました!

 

わんこ

 

はじめは寝てました(^^)

 

そして・・・・

 

わんこ

 

そして午後。

 

メインとなる釣りですが、仲間がようやく1匹釣りました(^^)

 

釣り

 

41cmとかなり大きいサイズの魚を釣ったので本人も

 

嬉しそう(宗)でした(^^)

 

そして夕方5時に釣り終了。

 

野尻湖をバックに記念写真。

 

野尻湖

 

私ともう1人は釣れませんでした(^_^;)

 

しかし充実した楽しい1日を過ごすことができました(^o^)丿

 

次回こそ絶対に釣るぞ~!