merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

買い物に

こんばんば!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

今日は朝から電車に乗って越谷レイクタウンに

 

行ってきました!

 

たまたま鶴ヶ島から乗った電車が

 

以前勤めていた時に乗ってた

 

時間の電車でした!

 

勉強での記憶力はなかったですが、私は

 

人を覚えるのが得意で当時同じ

 

電車に乗っていた顔ぶれが何人かいて

 

『お~久しぶり~(^o^)丿』と心の中で

 

言いながら懐かしく感じていました。

 

(言えるはずないですよね(^_^;))

 

そして無事越谷レイクタウンに

 

到着しました~!

 

今日は天気も良く釣り日和でしたが、

 

買い物に来たのでインドアでした(^_^;)

 

雑貨屋

 

レイクタウン内のこのお店でOPEN前に雑貨品を

 

色々買いました~

 

レイクタウン

 

そして外に出ました~

 

アウトレット

 

でました~アウトレット~

 

アウトレット

 

緑や花のお手入れをしていましたが、たくさんあるので

 

大変でしょうね(^_^;)

 

でもお客様にとってはきれいな緑や花で買い物

 

しながら癒されます!(^^)!

 

そしてこんなもの発見!!!

 

アウトレット

 

大きいスプーンが刺さってました(>_<)

 

とラブラブではなくブラブラ歩きまわりました~

 

最近は平日でも家族連れで買い物に

 

来ている方が多いですね!

 

そしてあっという間に時間となり、

 

帰りました~

 

買い物もできて楽しかったです!

 

帰ってからまた家族で出かけて

 

帰り際に運転席からのワンショットです!

 

夕日

 

空も夕日もきれいで充実した1日でした(^o^)丿

 

明日から1週間仕事頑張ります!!