merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

銀座物語

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロンmerciの本間です(^o^)丿

 

本日は定休日だったので、それを利用して

 

銀座に行ってきました~(^o^)丿

 

今日は写真撮るのをすっかり

 

忘れましたが、いつもの牛タンのお店

 

『ねぎし』でランチしました!

 

そして食後に、田舎から出てきたような

 

ことしちゃいました~

 

 

銀座

 

銀座

 

銀座

 

といつものメンバーでパーマセミナーにきました!

 

(通行人が見てました笑)

 

そして今日は女性スタイリストのパーマセミナーでした。

 

モデルさんはドイツと日本のハーフの方でした!

 

モデル

 

ミディアムヘアをばっさりショートにカットしました!

 

目

 

 

目

 

いつも通り、2人は真剣に見てました。

 

モデル

 

 

モデル

 

仕上がりです!

 

とてもショートのパーマが似合ってました(^o^)丿

 

外国人風のパーマです!

 

いや、ハーフなので半外国人パーマですかね?(^_^;)

 

今の流行りやカット・カラー・パーマの考え方など

 

聞けて自分にないことがあったので、またまた

 

勉強になりました!

 

やはり、外に目を向けることは大切ですね(^^)

 

楽しくセミナーが終了されました!

 

講師の方、モデルさんありがとうございました(^o^)丿

 

そして帰り際にサッカーの日本代表がいたので

 

記念写真を撮らせて頂きました(^o^)丿

 

モデル

 

モデル

 

モデル

 

あっ、本物じゃなくて、ポスターでした(^_^;)

 

こんな1日でした~笑