merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

モデル撮影

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロンmerciの本間です~!

 

昨日はお客様であり、merciのモデルさんに

 

来てもらい、ホームページ用の

 

スタイルを創りました~!

 

モデル撮影

 

 

モデル撮影

 

ちょっといつもと違った感じに撮影してみました(^o^)

 

そして・・・・

 

編み込み

 

モデルさんは今、前髪伸ばし中で顔にかかってしまうので、

 

あえて前髪を編み込みました!

 

そして・・・・・

 

シニヨン

 

おくれ毛を残して創ったスタイルです~

 

インナーカラーという内側をあえて色を明るく変えて

 

前髪を暗めにしたカラーが柔らかいルーズ感を

 

演出してます(^^)

 

そして・・・・・

 

シニヨン

 

これはさっきのスタイルの逆向きで~す!と思いきや、

 

実は違うんです。

 

さっきのは、後ろをルーズなカール感に創っていて、

 

この下のは、横を大きめに編み込んでいて

 

後ろもルーズなおだんご風にアレンジしてるんです!

 

そして・・・・・

 

編み込み

 

編み込み

 

最後に創ったスタイルです!

 

髪を2つに分けて編み込みをして毛先を丸めて創った

 

スタイルです(^^)

 

今回はこんな感じにスタイルを創って

 

写真撮りをして楽しみました~(^^)

 

写真撮影も美容の仕事も

 

まだまだ微力で納得いかないので

 

もっともっと上手になれるように

 

そして生涯現役でいられるように

 

頑張りますので陰ながら応援

 

してください(笑)

 

そしてモデルさんいつもいつも

 

ありがとう(^o^)