merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

大きい○○

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

今日は第4水曜日だったので定休日でした~shine

 

そこで休みを利用してお店の必要物を買いに

 

出かけました(^^)

 

場所はジョイフル本田というとホームセンターです!

 

店内と外観をイメチェンしたくなって

 

ここまでやってきました!

 

そして店内に入り、エスカレーターをのぼって

 

まず目にした物体があり、思わず

 

その場へ1直線!!

 

こんなのがいました!

 

 

 

かめ

 

大きなかめがいました~

 

写真じゃ大きいってわからないですよね(>_<)

 

そうなるかと思って説明書きがあったので

 

写メってきました~

 

 

かめ

 

これです!!

 

小っちゃい子なら乗れそうです(^_^;)

 

動物園じゃないのに見れて良かったです(^^)

 

そして買い物が終了し、帰ろうと思い、

 

車に戻る途中にまたまた大きい物体が

 

いたんです!!!

 

こちらです!

 

 

犬

 

大きいワンちゃんがいました~

 

かわいいので思わず飼い主さんに『写真撮って

 

いいですか?』と聞いたら、気持ちよく

 

『良いですよ~』と言われ近くで撮らせて

 

頂きました(^^)

 

大人しくてお利口でかわいかったですよ~

 

立ち上がったらきっと私より大きいはずです(^_^;)

 

たまたまですが、今日は大きいかめと

 

大きいワンちゃんを見て癒された

 

1日でした~(^^)

 

そして本日買った癒し系の買ったものは

 

明日以降のブログでご紹介しま~す(^o^)丿