merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

鶴ヶ島 美容室merciのレセプションパーティー

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

 

昨日は営業後に以前働いてた美容室の

 

 

仲間がお店をOPENする前に

 

 

レセプションパーティーを

 

 

開催するということで

 

 

でかけて来ましたtrain

 

 

場所は東武東上線みずほ台駅西口徒歩2~3分という

 

 

好立地でしたよshine

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

到着した時は、パーティーが始まってましたhappy01

 

素敵な外観に感動しましたshine

 

 

merciと違って間口が広いのが羨ましかったですsmile

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

外から目を引くおしゃれな外観でしたshine

 

 

そして店内は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

1つ1つにこだわりがある店内に圧倒されましたdelicious

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

見てください!!

 

癒しのシャンプースペースですshine

 

ここでシャンプーやヘッドスパをしてもらったら

 

完全に寝てしまうと思いますconfidentsleepy

 

 

こちらの素敵な店内でみんながワイワイ楽しく

 

していたので、

 

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

マッサージをうけてました(笑)

 

 

冗談はさておき、こちらのお店のオーナーと久々の

 

再会だったので、色々話しをしましたdelicious

 

 

そして他にも以前働いてた美容室の仲間も

 

来ていたので、ワイワイしましたscissors

 

 

 

この場を借りていつもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

記念写真をパシャリcamerashine

 

しゃがんでいる中央の人がオーナーの尾崎さんですdelicious

 

尾崎さんとは、前サロンが2店舗あったのですが、

 

実際には一緒に働いたことがなかったのですが、

 

練習会の時や忘年会の時などよく美容について

 

熱く語った仲間なんですよhappy01

 

仕事熱心ですし、何よりも美容の仕事が大好きな

 

人なので、これからが楽しみですsign03

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

そしていよいよ6/16(火)にOPENするそうですshine

 

ご夫婦で最初はやられるそうなので、

 

まさに本間の所と同じ状況ですsign01

 

是非繁栄することを心より祈ってますよsign03

 

夫婦2人3脚で力を合わせて頑張ってくださいねrock

 

 

tomori Hair room(トモリ ヘア ルーム)を

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

merci   本間   忠