merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

鶴ヶ島 美容室merciのプライベート日記

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

昨日はお休みを利用して仲間と

 

釣りに行ってきましたfish

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

場所は茨城県の水戸方面に以前働いてた美容室の

 

仲間と3人で行ってきましたsign01

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

最高にいいロケーションに最高にいい天気sun

 

空気もよく、癒されましたよshine

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

『気持ちいい~』と仲間も喜んでましたsmile

 

 

そして釣り場を何ヶ所も回りましたrvcar

 

釣れる場所、釣れない場所と

 

色々ありましたが・・・・・・・

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

こんな感じで2人は見事に魚をゲットしましたupup

 

 

そして私、本間の釣果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

坊主(釣れなかったこと)でした(笑)

 

あっ、帰りの運転中に足の指はつりましたよ~coldsweats01

 

何度も魚をヒットさせたのですが、

 

全部バラシてしまいましたcrying

 

 

しか~~し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

明日があるさ~(笑)

 

(関係ないかcoldsweats01)

 

 

そして帰りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

夕飯食べて帰りましたhappy01shine

 

 

3人で釣りの話や仕事の話など熱く語り合いましたsmile

 

 

AM2:30に家を出て帰宅がAM0:00過ぎと

 

45歳にしては遊び過ぎましたが、

 

感性を充電し、心も満たされたので明日から

 

良い仕事が出来そうですhappy01scissors

 

 

 

改めまして・・・・・・・・・・・・・・

 

5/26・5/27の2日間、お休みさせて頂き

 

ありがとうございましたm(__)m

 

明日5/28(木)AM9:00より営業しますので、

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ご予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠