merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

鶴ヶ島 美容室merciのまたまたお水(^^)

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

 

久々に大きい地震を感じましたが、

 

 

皆さん大丈夫でしたか??

 

 

今後も大きい被害にならないことを

 

 

祈ります。

 

 

さてさて、最近なぜかお水の話題が多い本間です(笑)

 

先日いつもお世話になっているディーラーさんから

 

頂いたもの。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらのお水ですsign03

 

高濃度水素の力で美容と健康をサポートする

 

飲料水なんですup

 

今日のお昼に頂きました~bar

 

はじめはどんなもんかと思いましたが

 

飲んでみたら、くせがないおいしいお水でしたよdelicious

 

アルミパウチ容器でお水飲んだのは

 

初めてでしたdeliciousscissors

 

 

 

そしてもう1つ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

いろはすシリーズの炭酸水のれもん味ですsign03

 

これは3時のおやつの時間にあんぱんと一緒に頂きました(笑)

 

最近あまり炭酸を飲まないので、久々に

 

びっくりしましたが、キリンレモンのような味で

 

美味しかったですsmile

 

まあ~次から次へと新しいお水が

 

出てきますねbearing

 

また何かあったらブログでご紹介しますねshine

 

ちなみにいろはすれもんの写真の左上に

 

人影が・・・・・・・・・・・coldsweats02

 

心霊写真ではありませんcoldsweats01

 

うちの奥さんが立ってたのでガラスに

 

反射して写ってしまいました(笑)

 

 

改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5/26(火) 5/27(水)の2日間は

 

定休日となります。

 

皆様には大変ご不便・ご迷惑を

 

おかけしますが、ご理解のほど、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠