merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

鶴ヶ島 美容室merciのスタイルチェンジしたご新規様

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

 

本日いらしたご新規様。。。。

 

 

カット・カラーを担当させて頂きましたhairsalonshine

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

スーパーロングですshine

 

ここからばっさりとカットし、寒色系のカラーを

 

させて頂きましたhairsalon

 

 

仕上がりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

こんな感じになりましたhappy01

 

 

360度どこから見ても頭の形が良く見えるように

 

カットさせて頂きましたhairsalonshine

 

ショートヘアにしたのも久々だったみたいですよdelicioushairsalon

 

 

 

初めての美容室でばっさり切るというのは

 

期待以上に不安があると思いますが、

 

今回担当させて頂き、ショートヘアがとても

 

お似合いで、楽しくスタイルチェンジを

 

させて頂きましたshine

 

そしてスタイルチェンジをしたお客様にも

 

喜んで頂きましたdelicious

 

 

 

改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日はご来店頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

また、写真撮りも快く引き受けてくださり、感謝致します。

 

伸びてまとまりづらくなった頃、是非またお越しくださいねdelicious

 

 

 

今回のようにばっさりとカットするとシャンプーやすすぎや

 

ドライヤーで乾かすことなど今までと比べてかなり

 

楽だと思いますconfident

 

 

そして髪は結構重いので肩こりなども軽減すると

 

思いますshine

 

これから徐々に暑くなってきますので、

 

ばっさりとカットしたい方は是非お越しくださいねhappy01hairsalon

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月の営業が無事終了しました。

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

いよいよ明日から5月に入ります。

 

5月も1ヶ月間merciをどうぞ宜しく

 

お願い致します。

 

 

ゴールデンウィークは営業しております。

 

5/7(木)まで休まず営業となります。

 

5/8(金)がお休みを頂きますので、

 

ご不便・ご迷惑をおかけしますが

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠