merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

香港へ

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

 

今日は私が以前働いてた美容室の

 

後輩がカット&カラーでご来店run

 

 

名前は、『なつみちゃん』

 

 

なつみちゃんが再来店。。。。。

 

 

まさに『ナッツリターンairplane

 

 

失礼致しましたcoldsweats01

 

 

さてさて、昨日は大人の集まりがあって

 

赤羽へ行ってきましたrvcar

 

 

私が育った町。。。。。

 

赤羽。。。。。。

 

 

そして道が混んでて遅れて行ったのですが、

 

場所は知っている所でしたscissors

 

 

今回行ったビルに昔美容室があって

 

昭和60年3月に本間は人生初パーマを

 

かけてもらいました。。。。

 

『少年隊の植草さんみたいにして

 

くださいhappy01』と注文し、仕上がりは・・・・

 

『不良少女とよばれて』というドラマに

 

出てきた『あさお』という暴走族の総長の

 

ような仕上がりで・・・・coldsweats02coldsweats02

 

パーマ恐怖症になった当時を

 

思い出しちゃいましたcryingcrying

 

もうその美容室は・・・・・・・・・・

 

ありませんでしたよcoldsweats01

 

(関係ないかcoldsweats01)

 

 

本題の大人の集まりの場所・・・・・

 

『喜楽坊』という香港料理のお店に

 

いきましたrestaurantbeerbottle

 

 

 

 

 

 

写真

 

まずは皆揃ったので記念写真をパシャリcamera

 

そして・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

まさに香港でした~delicious

 

 

そして私のインターン時代の同期も・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

ガッツリ食べてましたshine

 

 

仲間のみんなも美味しいと喜んで

 

食べてました~happy01scissors

 

 

美味しい食べ物をたくさん食べて飲んで

 

たくさんしゃべって楽しい新年会でしたdeliciousup

 

 

最後はお約束の~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

このメンバーで今年も色々楽しむ予定ですup

 

みんな若っsign03(笑)

 

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

今年も楽しく宜しくsmilepaper

 

 

PS 赤羽へ行った時は是非

 

香港料理『喜楽坊』へ行って

 

みてくださいねdelicious

 

merci   本間  忠