merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

新宿へ

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

 

本日は朝から仲間と新宿へ

 

 

 

行ってきましたtrain

 

 

 

あいにくの雨rain

 

 

しか~し、雨にほとんど濡れず、

 

目的の場所まで行くことが

 

出来ましたsign01

 

 

本日は京王プラザホテルへ

 

行ってきたんですよbuilding

 

午前中は『支持されるサロンづくり』という

 

セミナーを受講しましたpencil

 

いつもと違ってテクニックを学ぶのではなく

 

繁栄されている美容室の成功例や

 

これからの生き残りについて

 

色々と学びました。

 

新たにヒントを得たので受講できて

 

良かったですdelicious

 

そしてランチへ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

久々に牛タンのお店『ねぎし』に行って

 

きましたrestaurant

 

 

ランチ後、京王プラザホテルへ戻り、

 

今度はいつもお世話になっている

 

ディーラーさん主催の美容メーカーさんに

 

よる展示会に行きましたwink

 

ディーラーさんと取引されている美容室の

 

方々がたくさん会場に来ていましたsign03

 

各メーカーさんのブースへ行っては、

 

色々情報収集してきましたshine

 

普段なかなかお会いできないメーカーさんと

 

直接お話できるのは、非常にありがたい

 

ことなんですよdelicious

 

merciのお客様には、生涯きれいで

 

いて頂きたいので、その為には

 

勉強したり、情報収集したり・・・・・・と

 

楽しんでおりますhappy01

 

そして私と同じ価値観の仲間がいるので

 

今回も一緒に行動していましたshine

 

今日も1日楽しく過ごす事が

 

出来ましたscissors

 

 

帰り際にはお約束の・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

記念写真を撮りましたcamera

 

普通でごめんなさいね~(笑)

 

今日は1日、ディーラーさん、メーカーさん

 

そして仲間のお二人さん、ありがとう

 

ございましたdelicious

 

 

merci   本間    忠