merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

OB会

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

今日は定休日でした(^^)

 

花粉症なので薬をもらってきました~。

 

今日は暖かかったので反応有り(>_<)

 

今も目はかゆいわ、鼻はつまるわで

 

花粉症の人達には、つらい時期ですね(+_+)

 

それはさておき、今日は夕方から以前勤めていた

 

美容室のOB会がありました!

 

場所はお好み焼き屋さんでした(^o^)

 

ぼちぼち

 

ぼちぼち

 

デザートまで食べてお腹いっぱいになりました!

 

5人集まって、プライベートの話をしたり、美容の話をしたりと

 

楽しく過ごせました(^^)

 

話の中でも、今はカラーをする方が多いが、これからは

 

パーマが流行る時代が来ると話し合いました。

 

カットだけでは出せないボリューム感・動き・毛流れ・

 

柔らかさなどパーマには、良いとこがたくさんあります。

 

ヘアカタログを見ても9割はパーマスタイルが載って

 

います!

 

カラーをしていても、髪のダメージ最小限でパーマを

 

かけることが出来る時代ですhappy01scissors

 

パーマをかけてみたい方・パーマをかけるか

 

迷ってる方は是非一度お店にご連絡ください(^^)

 

カラーは自分でも出来ますが、パーマは自分では

 

出来ません(>_<)

 

これから春が訪れます。

 

この機会にヘアスタイルもスタイルチェンジして

 

みませんか?(^o^)丿