merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

ついに

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

今週の月曜日に行ったボーリングの

 

足の筋肉痛が治らず、湿布を貼ってる

 

本間です(笑)

 

どんだけ運動不足なんでしょうか~coldsweats01

 

今は悪いことできませんsweat01

 

何故なら・・・走れないから~(笑)

 

 

まあ、悪いはしませんけどdelicious

 

 

さてさて本日merciからお知らせが

 

あります。。。。。。

 

 

 

え~ついに美容室merciをツイッターに

 

登録しました~sign03

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・

 

 

やり方が・・・・・・・・・・・

 

 

 

よくわかりません(笑)

 

 

フォロー??

 

 

フォロワー???

 

 

 

よくわかりませんが、

 

 

shine目標shine

フォロー 1万

 

フォロワー 1万

 

目標は自由です(笑)

 

それよりもまめにつぶやかないと

 

いけないんですよねcoldsweats01

 

あまりまめじゃありませんが

 

楽しみながらやってみますsmile

 

merci  本間  忠