merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

夏の疲れに

お疲れ様ですcafemerciの本間ですsmile

 

最近、携帯電話の調子が悪くて・・・shock

 

先日直したばっかりなのに・・・・・

 

今日も携帯ショップに行って

 

修理に出してきました~

 

早く直ってほしいもんですcoldsweats01

 

 

そう、『なおす』といえば・・・・・

 

今年の夏は暑くて紫外線も強く

 

その紫外線の影響で髪が傷んで

 

しまった方が非常に多かったです。。。

 

 

そして室内にずっといた方はエアコンで

 

髪が乾燥してパサついてましたbearing

 

 

夏は結局、外でも室内でも髪に悪い

 

影響を与えてしまうんです。。。。

 

 

flair髪の傷みが気になる

 

flair髪を大切にしている

 

flair髪をきれいにしたい

 

そんな方におすすめですsign03

 

 

 

 

写真

 

こちらのシャンプー&トリートメントですup

 

特長は・・・・・・・・・・・・・

 

flair水分を保持し、保湿効果を持たせ

枝毛・切れ毛を防ぎます。

 

flair乾燥や紫外線などの外的ダメージから

髪を守ります。

 

flair豊富なミネラルの成分で保湿効果を

高め、丈夫毛を構築します。

 

merciでは1年を通しておすすめしてますが

 

秋も空気が澄んで紫外線はまだ強いですし、

 

室内はエアコンをかけている現状だと

 

思いますので、ご興味のある方は

 

是非1度お使いくださいねhappy01paper

 

常時merciで販売しておりますshine

 

(傷んだ髪は切らないと完全には

治りませんからねsweat01)

 

今からでも遅くないのでお肌の

 

お手入れと同時に髪のお手入れも

 

しましょう~shine

 

 

そして今日から・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

merciのホームページ用のQRコードを

 

外看板につけてみました~shine

 

 

これから新しい出会いが

 

ありますように・・・・・・・・・・deliciousup

 

merci  本間   忠