merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

新たに

お疲れ様ですcafemerciの本間ですdelicious

 

merciの外で変化が起きましたsign01

 

 

 

 

 

写真

 

わかりますか??

 

もう少し近づいてみますね~eye

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

多肉からかわいい花が咲きましたtulip

 

先日のブログで『三時草』という3時になると

 

咲く花をご紹介しましたがmerciの

 

ガーデニングから新たな花が

 

咲きましたhappy01up

 

このガーデニングにはたくさんの

 

多肉植物が育っているんですが

 

緑の中に花一輪咲いているだけでも

 

目立って良い感じですよ~shine

 

ずっと咲いているのではないのですが

 

merci前を通る方、もしくはご来店の

 

時に是非ご覧くださいねhappy01paper

 

 

改めて・・・・・・・・

 

 

明日7/15(火)は定休日となりますので

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞ

 

宜しくお願い致します。

 

 

merci  本間  忠