merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

暑さ対策

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

今日は営業後に美容組合の集まりが

 

ありましたsign01

 

普段、merciは夫婦2人で営業

 

しているので、他のお店の

 

美容師さん達とお話し出来るのは

 

とても新鮮ですshine

 

まだまだわからないことがあるので、

 

色々学んでいきたいと思っています。

 

 

 

さてさて、最近は急に暑くなり、

 

皆さんは熱中症など大丈夫ですか??

 

 

私は逆に店内をドライにしているせいか、

 

足がだるくなりますよsweat01

 

若者ぶって、デニムの裾をまくりあげて

 

いるので、そこから冷えているのかも

 

しれませんbearing

 

皆さんも熱中症・紫外線・冷房病など

 

気を付けてくださいねup

 

 

そして、merciでは暑さ対策として

 

冷やしシリーズを始めましたよ~snowtyphoonwave

 

 

 

 

 

写真

 

こちらでございますhappy01

 

ブルーが冷やしシャンプーのハードタイプ。。

 

 

グリーンが冷やしシャンプーの

 

マイルドタイプ。。。

 

 

ホワイトが頭皮に爽快感とうるおいを

 

与えるコンディショナーですshine

 

 

御来店の際に、『冷やしシャンプーの

 

ブルーで洗ってsign03』など、どんどん

 

言ってくださいねhappy01

 

ちなみにこのブルーのシャンプーを

 

冬に使ったことがあるんですが・・・・

 

変頭痛?になりました(笑)

 

近日、このシリーズのブラックも

 

登場しますよ~up

 

 

ゴレンジャーにはならないですが、

 

楽しみにしててくださいねhappy01

 

では明日はお休み頂きますので、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci  本間  忠