merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

ぶらり 東京の旅

お疲れ様ですbar

 

merciの本間ですwink

 

今日は東京へ行ってきましたtrain

 

いつものメンバーで行ってきましたhappy01

 

渋谷で買い物し、ランチを食べましたrestaurant

 

そして原宿まで歩いてティー(お茶)をしに

 

あるお店に入りましたcafe

 

芸能人がよく撮影で使っている

 

お店らしいですsign03

 

 

写真

 

 

写真

 

アニヴェルセルというお店ですhappy01

 

場所も場所なだけにワインで乾杯を

 

しました~

 

(仲間がですが笑)

 

写真

 

めがねのレンズが入ってない

 

この兄さんは・・・・・・・・・

 

 

 

写真

 

洒落たチーズを食べて・・・・

 

 

 

写真

 

きんに君はケーキを食べて・・・

 

 

 

 

写真

 

私は念願の・・・・・・

 

 

写真

 

こんなの食べちゃいました~happy01up

 

とても美味しかったですrestaurant

 

来ていたお客様もおしゃれで元気な

 

人達ばっかりでしたよ~happy02

 

メニューを見て注文するにも

 

長~~い名前の横文字だったので

 

私には難問でした(笑)

 

(ファミレスに慣れ過ぎかなcoldsweats01)

 

そのあともブラブラしましたsign03

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

はい、田舎者丸出しでした(笑)

 

歩道橋の上での写真ではドサクサに

 

まぎれて、ロバートも特別出演

 

してくれたんですよ~happy01

 

(ロバートって誰やcoldsweats02)

 

そしてふざけていた為、

 

買い物があまり出来ずに

 

その後、新宿の伊勢丹に寄り、

 

その後は池袋に寄って

 

ディナーをしました~happy01restaurant

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

ハーベストというお店で食べましたrestaurant

 

食べ放題で好きなもの食べて

 

幸せでしたhappy01

 

今日は笑いいっぱいお腹いっぱいの

 

東京(渋谷・原宿・新宿・池袋)

 

ぶらり旅でした~smile

 

歩き過ぎたので明日は

 

きっと足が筋肉痛かな~coldsweats01

 

ではまた~paper