merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

バッサリ

お疲れ様ですshine

 

merciの本間ですhappy01

 

本日いらしたお客様。。。

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

施術前の写真ですcamera

 

ここから・・・・・・・・・

 

カット・パーマ・カラー・トリートメントを

 

しました~

 

仕上がりで~すsign03

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

バッサリいかせて頂きましたhappy01hairsalon

 

傷んでいた髪も切れてスーパーロングから

 

ミディアムまでカットしたので

 

これからシャンプーも乾かすのも

 

楽だと思いますhappy01

 

今回のヘアスタイルもとても

 

お似合いでした~shine

 

『すごく軽くなりましたhappy01』と

 

喜んで頂けたので嬉しく

 

なりましたup

 

スタイルチェンジはやっぱり

 

楽しいですね~happy01upup

 

久々のビフォーアフター写真を

 

やってみました~scissors

 

 

 

そして・・・・・・・

 

merciは4/22(火) 4/23(水)の

 

2日間、連休を頂きますので

 

ご迷惑をおかけしますが

 

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

 

ではまた~happy01paper