merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

流行りの

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですspa

 

本日merciは定休日でしたscissors

 

天気もよく久々にヒートテックの

 

タイツを脱ぎました~sun

 

マスクをしてたので鼻は大丈夫

 

でしたが、目がかゆくてかゆくてcrying

 

子供のスイミング用のゴーグルを

 

借りようかと思いましたが、

 

やってる人を見なかったので

 

止めておきましたcoldsweats01

 

 

さてさて今日は目がかゆかったので

 

ランチにでかけましたrestaurant

 

関係ないかhappy02

 

家から車で10分の所にある

 

初場所でした~

 

どこかというと・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

星乃珈琲店ですsign03cafe

 

平日なのにめっちゃ混んでましたよcoldsweats02

 

少し待ってから名前を呼ばれ、席に

 

座りましたchair

 

注文して少ししてからお目当ての

 

食べ物が到着しました~restaurant

 

私が頼んだのは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

フレンチトーストですbreadsmile

 

甘さもしつこくなくほどよい甘さでとても

 

おいしかったですhappy01scissors

 

そして相方は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

パンケーキが届きました~restaurant

 

こちらのパンケーキを少しもらって食べて

 

みた所・・・・・・パンケーキでしたsign03

 

(ひねりが出てこないbearing)

 

 

 

近くにこんなナウいお店があることを

 

平成18年から住んでますが・・・・・・

 

今年知りましたcoldsweats01

 

flairナウいとは『今風の』 『流行りの』と

 

いう意味(日本語俗語辞書より)笑

 

最近パンケーキやフレンチトーストなど

 

流行っているので置いてきぼりに

 

ならぬよう食べてきましたhappy01restaurant

 

今度はパンケーキやフレンチトースト

 

ではなくランチメニューを食べに

 

行きたいと思いました~up

 

鶴ヶ島の方は是非行ってみて

 

くださいね~happy01

 

ではまた~paper