merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

久々に

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですbeer

 

昨日は久々にホームページ用の

 

撮影会を行いましたcamera

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

こんな感じですdelicious

 

1人のモデルさんで何パターンか創って

 

みましたが、スタイルが違うと同じモデルさんでも

 

雰囲気が変わり、写真の撮り方も

 

変えたくなるんですよねcamera

 

merciの中での写真撮影なので

 

限りがあるのですが、今回は

 

『merciらしさ』を出したくて

 

店内にある植物やディスプレイを

 

モデルさんと一緒に撮ってみたんですが

 

いかがですかsign02

 

モデルさんと楽しくスタイル創りと

 

写真撮影ができましたhappy01scissors

 

これからもmerciらしいスタイル創り&

 

撮影を楽しくやっていきたいと

 

思いますsign03

 

モデルさんいつもありがとう~happy01

 

ではまた~paper