merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

スタイルチェンジ

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですfastfood

 

本日いらしたお客様。。。

 

パーマでいらっしゃいました~

 

 

 

写真

 

施術前の写真ですcamera

 

ヘアカタ見ながらカウンセリングし、

 

その結果・・・・おまかせでした~scissors

 

伸ばし中なので毛先をカットして

 

パーマかけて、内部補修タイプの

 

トリートメントして仕上げましたmotorsports

 

結果は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

写真

 

 

こんなパーマスタイルになりました~shine

 

今日は木曜日だったのでmerciの外で

 

写真撮りしましたよ~camerahappy01scissors

 

(関係ないかcoldsweats01)

 

少し横にボリュームをもたせた

 

ワイドシルエットに今年流行の

 

セミウェット(半乾き状態)で

 

仕上げた感じですshinenew

 

このお客様は私の故郷の

 

後輩なんですよ~

 

いつもおまかせなんで彼女は

 

友達に『そのヘアスタイルさ、何て言って

 

注文したの??』と聞かれると・・・・・

 

『おまかせだからわかんな~いcoldsweats01』と

 

言ってるそうですsign01

 

かわいそうに主導権はいつも本間が

 

握っています(笑)

 

次回は3ヶ月後に来るそうで

 

それまでに次のヘアスタイルを

 

考えておくよう、指令が

 

ありましたsign03

 

次回も喜んでもらえるような

 

newヘアスタイルを勉強しておきますdelicious

 

パーマは変化がわかりやすいので

 

ほんと楽しいですhappy01

 

また明日も頑張りますrock

 

ではまた~paper