merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

変身

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですriceball

 

今日は先週に引き続き・・・・・・

 

雪になっちゃいましたねsnowsnowsnow

 

明日がこわいですねsadsad

 

皆さん、滑って転ばないように

 

十分気を付けてくださいねsweat01

 

さてさて、昨日いらしたお客様。。。

 

ご新規さんだったのですが

 

カット・パーマ・カラーで

 

いらっしゃいました~hairsalon

 

 

写真

 

シャンプー後、カットする前の写真ですsign01

 

毛先にパーマが残っていて、髪のダメージも

 

気になりました。。。

 

仕事で一つに縛るとのことだったので

 

縛れる長さにカットして、パーマとカラーを

 

して仕上げましたsign01

 

結果は・・・・・・・・・・

 

 

写真

 

 

 

写真

 

こんな感じに仕上がりましたshine

 

大きめの柔らかいウェーブに暖色系のカラーで

 

仕上げましたhappy01

 

やはり、パーマをかけると雰囲気も

 

変わり、イメチェンしたってなりますねbleah

 

外は雪。。。。。snow

 

しかし、暦では春に近づいて

 

きてますねcherryblossom

 

皆さんも春に向けてスタイルチェンジ

 

してみませんか?

 

 

ではまた~happy01paper