merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

買い物へ

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですjapanesetea

 

今日は雪が降って1日

 

寒かったですね~snowbearing

 

そんな中、出かけてきました~train

 

 

写真

 

どこだかわかりますかsign02

 

新三郷駅にある、ららぽーと来ましたscissors

 

ハイ、この立っている私の美容師仲間と

 

やってきましたよ~smilepaper

 

 

写真

 

わかりづらいですがIKEAもありました~chair

 

まずはランチをしました~restaurant

 

 

写真

 

和風パスタを注文しました~restaurant

 

 

写真

 

友人もモリモリ食べてました~sign01

 

しつこくなく、さっぱりしていておいしかったですhappy01

 

そしてららぽーとへ行き、ブラブラして

 

『ん・・・違うhappy02』と見極め、ささっと移動しましたtrain

 

その後、ホームの越谷レイクタウンに

 

やって来ましたshine

 

気が付くと雪が凄いcoldsweats02snow

 

 

写真

 

写真じゃわかりづらいですが、風も強くて

 

傘が意味なかったですtyphoon

 

そして困ったのが、外は寒くて・・・・・

 

店内はシャツ1枚でも良いくらいの

 

暖かさというより・・・・暑かったですcoldsweats01

 

そんな中、私は友人に選んで

 

もらい、背広を買いました~

 

あっ、間違えたsweat01

 

ジャケットを買いました~bleah

 

友人も買い物して

 

お互いルンルンで帰って

 

来ましたshine

 

人身事故もなく、無事に

 

自宅へ帰って来れたので

 

良かったですsign01

 

そしてリフレッシュできたので

 

明日からまた楽しく仕事が

 

できますhappy01scissors

 

そんな1日でした~

 

ではまた~paper