merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

本日

お疲れ様です!merciの本間ですhappy01

 

実は本日1月25日は私、本間の

 

誕生日でした~

 

44歳になっちゃいました~coldsweats01

 

同じ年の有名人は・・・・

 

森高 千里さん

 

中山 美穂さん

 

槇原 敬之さん

 

ですsign03

 

ちなみに3つ年下だと・・・

 

戦場カメラマン 渡辺陽一さん

 

元力士 武蔵丸君

 

ですshine

 

(関係ないか笑)

 

家でお祝いしてもらいましたbirthday

 

 

写真

 

ろうそくは、4本でした~(笑)

 

そして・・・・

 

 

写真

 

娘からもらいましたpresent

 

嬉しいかぎりですdelicious

 

オヤジは今年も1年頑張りますよ~punch

 

さてさて本日いらしたお客様。。。

 

 

写真

 

 

写真

 

施術前の写真ですhappy01

 

ここからカットして、カラーをしたんですが、

 

カラーは新色のミント系をしてみました~

 

そして艶成分たっぷり入れて

 

内部補修トリートメントして

 

仕上げましたよ~

 

結果は・・・・・・・・

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じですshine

 

写真撮影が微力なのでわかりづらいですが、

 

ハイライトも入れて良い感じでした~happy01

 

今回やったカラーもこれから

 

流行る予感。。。flair

 

今日も1日楽しく仕事が

 

出来ました~scissors

 

明日も楽しく頑張りますsign03

 

バースデーメッセージくれた方々

 

本当にありがとうございましたsmile

 

ではまた~paper