merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

この時期なので・・・

お疲れ様です!merciの本間ですhappy01

 

今日も寒かったですねdown

 

千葉県南部では、雪が降ったみたいでsnow

 

埼玉も雪が降るかと思ったら

 

降らなかったので良かったですcoldsweats01

 

1月に入ってから寒い日が続いてて・・・

 

merciも寒い場所があったんですbearingpenguin

 

トイレなんですよ~sweat02

 

しか~しご安心を~sign03

 

 

写真

 

トイレに侵入し・・・・・

 

 

足元を見ると・・・・・・・

 

 

写真

 

何か置いてある・・・・・

 

 

写真

 

はい、ヒーター買いました~smilescissors

 

センサー付きなのでトイレに入れば即反応し、

 

暖かくなりますup

 

 

そして・・・・・・

 

空気も乾燥している時期なので・・・・・

 

 

写真

 

こんなの買ってみました~

 

置くでけで、ウイルスや細菌を除去し、空間を

 

除菌してくれるそうですshine

 

色々探すとあるもんですねhappy01

 

皆さん、これでmerciは安心ですよ(笑)

 

ではまた~