merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

青山&新宿

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

昨日は午前中から青山まで出かけました~

 

髪のセット・アップセミナーでした!

 

いつもの仲間3人と行ったのですが

 

表参道駅を降りてセミナー会場に向かう

 

途中のコンビニで飲み物を買って

 

行こうとした瞬間、知り合いを発見!!!!!!!

 

声をかけ、どこに行くか?聞いてみたら

 

な~んと同じセミナー会場へ行くとのこと(^^)

 

一緒に行き、席を確保し、まだ始まる前

 

だったのでお約束の・・・・・・・・

 

 

写真

 

パシャリッ(^^)

 

ブログで普段見かけない右から2番目の兄さんは

 

私が以前働いてたサロンでこの兄さんの今の奥さんが

 

仲間だったんですよ!

 

私の血の繋がっていない妹なんです(^^)

 

久々に会ったので、嬉しかったです!!

 

そして少し経ってからセミナースタート~

 

この日は都内で4店舗経営されてる方の

 

髪のセット・アップのセミナーでした(^^)

 

 

セット

 

 

セット

 

セット

 

 

セット

 

 

セット

 

こんな感じで洋装と和装のセットアップ4パターンの実践

 

からの展示でした!

 

やっぱり、人の技術を見るのはとても勉強になります(^^)

 

色々学ぶことが出来てよかったです!

 

2時間のセミナーを終え、会場をあとにして帰り際に・・・・・

 

 

写真

 

青山なのに青山とはわからない場所で記念写真を撮り、

 

左にいる近代忍者と途中でバイバイし、私達3人は

 

原宿へ向かいました~

 

するといい場所発見!!!!!!!!!!

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

前もどこかでやったな~笑

 

そしてランチタ~イム!!

 

お昼時で少し待ち時間があったので・・・・・・・・

 

 

写真

 

外人か!!!

 

ってツッコミたくなる写真撮っちゃいました(^^)

 

そしてランチ後、このまま新宿へ。。。

 

京王プラザホテルでディーラーさん主催の

 

美容の展示会に行きました~(^^)

 

写真は撮りませんでしたが、沢山の美容

 

メーカーさんが展示会に参加されてメーカー

 

さんオススメ商品が色々置いてありました。

 

私もこの機会に普段仕事をしていての悩みや

 

疑問などをメーカーさんに投げかけました。

 

そして色々アドバイスを頂きスッキリしました(^^)

 

そしてこの機会にと、買い物もして夕方この場を

 

あとにしました!

 

ディーラーさん、メーカーさん、セットアップの講師の方

 

ありがとうございました(^^)

 

そしてせっかくなので・・・・・・・・

 

 

写真

 

京王プラザホテル内で記念写真を撮って帰りました(^^)

 

楽しい一日でした~

 

ではまた~(^o^)丿