merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

美容組合

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

今日が仕事納めでした~

 

3連休無事に終わりました~

 

今日もリーフレット(チラシ)を見たと

 

いうことで隣の若葉駅から御新規様が

 

いらっしゃいました(^o^)丿

 

セミロングから肩上のボブまでバッサリと

 

カットし、毛先にパーマをかけて

 

柔らかい内巻きボブに変身して

 

お帰り頂きました~

 

写真を撮りませんでしたが、とても

 

気に入って頂けたので良かったです!

 

リーフレット効果が何故か隣の駅の

 

若葉駅からいらっしゃるんですよね~

 

初めてでも電車乗って来て頂けるので

 

感謝感謝です!!

 

本当にありがとうございます(^o^)丿

 

これからもmerciファンを増やせるように

 

頑張りたいと思います!(^^)!

 

さてさて今日は営業後に美容組合の

 

集まりがあって2駅先の坂戸まで

 

行ってきました~

 

鶴ヶ島・若葉・坂戸・毛呂山など各地域の

 

美容室オーナーが集まりました。

 

来年度の理事決めだったのですが、

 

私、本間は来年度の広報委員に立候補

 

しました~(^^)

 

初めて担当するのですが、皆さんの

 

お役に立てるように楽しみながら

 

やっていきたいと思いました(^^)

 

仕事を終えてから皆さん集まって

 

会議をしてより良い美容界を

 

作る為に一生懸命行っている姿を

 

見て『すごいな~』と思いました!

 

今現在23万軒以上美容室があります!

 

実際の所、あり過ぎですよね(+_+)

 

その中でも生き残れるように精一杯

 

頑張っていきたいと思いますので

 

merciを宜しくお願い致します(^^)

 

そして皆さん、風邪ひかないように

 

気を付けてくださいね!

 

ではまた~