merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

感動

こんばんは!merciの本間です(^o^)

 

昨日は以前作って頂いたリーフレットを

 

地域情報誌のぱどの担当の方に

 

6.700枚お渡ししたんですよ~!

 

1枚1枚想いを込めてクリアパック

 

(透明の封筒ような感じのです)に

 

入れてようやく6.700枚までできたので

 

ぱどに折り込みチラシのように入れて

 

もらうことになりました(^o^)

 

10/11号にお願いしたので地域の方の

 

お家に届くかもしれません。。

 

新しい出会いを楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

 

さてさて昨日は仕事を終えてから南青山まで

 

行ってきました!

 

ブルーノート東京という所で生演奏を聴きながら

 

ディナーをしました~ヽ(^o^)丿

 

ブルーノート

 

ここが入口&出口です!

 

(当たり前ですね(>_<))

 

青山

 

入ってすぐの所です(^^)

 

そして・・・・・・・・

 

 

歌い手

 

この方が今回のボーカリストです!

 

ピーターシンコッティさんです!

 

シンガーソングライター/ピアニストの方です(^^)

 

さすがに店内では撮影禁止なのですいません。。。

 

ディナー

 

このくらいで勘弁してください笑

 

外人さん4人で生演奏しながらディナーを頂きました(^o^)

 

ピアノがメインでしたがハードな面とスローな面と

 

曲によって違いがあって聞き惚れてしまいました~

 

4人グループのチームワークが素晴らしかったのと

 

みんな楽しそうに歌って演奏していて聞いてる方も

 

楽しい気持ちになれました(^^)

 

私は弟と行ったのですが、お互いいい演奏を

 

観て聴いておいしい食事を頂いて大満足でした!

 

ちなみにライブが終了しステージから帰る時に

 

私はピーターさんにそっと手を出したらな~んと

 

握手してモライマシタ!!!!!

 

そしてアンコールで戻ってきて1曲歌い、

 

またステージから去る時、すかさず手を出すと

 

ピーターさんはまたまた握手してくれました!

 

この時は弟も握手してもらいました!

 

嬉しさのあまり興奮してたら酔いが醒めました(>_<)

 

(あっ、私達2人共コーラでした笑)

 

お店の雰囲気、店員さんの対応などとても良く

 

1時間半でしたが感動しました(^^)

 

帰りは弟が私を送ってくれたのですが、車の中で

 

生演奏の余韻を感じながら仕事について熱い話を

 

しながら帰りました。

 

楽しい時間をありがとうございました(^^)