merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

スタイル創り

こんばんは!merciの本間です(^o^)

 

昨日はホームページに載せるスタイル創りを

 

しました!

 

スタイル

 

 

スタイル

 

 

スタイル

 

3パターンのスタイルを創ってみました(^o^)

 

お顔が同じでもヘアスタイルが違うだけで雰囲気が

 

全然変わりますよね!

 

こういうふうに写真撮りした後、客観的に見ると

 

いつもそう思うんです(^^)

 

この方はmerciのお客様兼モデルさんをやって

 

くれているんですが、つい最近カラー・カット・

 

トリートメントで御来店されたので、やりたての

 

ホヤホヤのうちにmerciに来て頂き、

 

3パターン創らせて頂きました(^o^)

 

撮影用のスタイルや写真撮りって

 

なかなか思うようにならないんですよね(^_^;)

 

だからこそもっともっと勉強して極めたい!!って

 

思うんです!!!!

 

これからもたくさんスタイル創って写真撮りして

 

もっともっと良いホームページにしていきたいと

 

思ってます(^o^)

 

今回の3パターンの詳しい詳細はホームページ内の

 

『スタイルギャラリー』で見てくださいね(^o^)

 

モデルさんいつもありがとう~!

 

ではまた~ヽ(^o^)丿