merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

店内の整理

こんばんはmoon3merciの店主、本間ですhappy01scissors

 

つい最近、手の空いた時間に店内の整理を

 

しましたshine

 

始めにワークスペース(カラー剤・パーマ剤や

 

その他材料など置いてあるスペース)の使い

 

勝手の悪さと物の多さに不便を感じてたので、

 

いらないものは捨てて、必要なものを整理したら

 

とても心地良い空間に変わりましたhappy01scissors

 

そのノリでバックヤード・商品棚・受付・シャンプー台

 

ワゴン・・・と整理しましたsign01

 

何事も先走らず、現状を冷静に見る余裕を

 

作らないといけないんだな~って改めて

 

思いましたcoldsweats01

 

これで効率よく働けそうですsign03

 

1度片付け始めると止まらない性格の

 

私はこの後、店内の模様替えも

 

しちゃいましたhappy01scissors

 

自己満足ですが、ちょいちょい、雑貨品の

 

位置を変えたり、観葉植物の位置を

 

変えておりますshine

 

まだmerciに来たことがない方は

 

是非1度お越しくださいdelicious