merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

横浜へ

こんばんは!merciの本間です(^^)

 

今日はお休みだったので、美容師仲間と

 

横浜まで行きました!

 

お約束のランチ。

 

ランチ

 

サツマイモ入りのパスタを食べました~

 

おいしかったですよ!

 

そして、食後セミナースタジオへGO~

 

ワクワクしながら向かっている途中、

 

嬉しくて思わず・・・・・

 

 

横浜

 

ジャンプ!!

 

若いから高さのあるジャンプです(^o^)丿

 

そして・・・・・・

 

 

ジャンプ

 

ジャンプというより、ただ驚いた人のリアクションでした(^_^;)

 

通行人に見られながらも数回ジャンプし、いよいよスタジオへ

 

本日はパーマとカラーとヘアアレンジセミナーでした!

 

都内の有名サロンのセミナーだけに沢山の人が

 

集まっていました(^^)

 

モデルさん2名で行いました~

 

セミナー

 

 

左側がパーマスタイルで右側がカラー&ヘアアレンジを

 

教えて頂きました(^o^)丿

 

セミナー

 

パーマ中です!

 

そして・・・・・

 

スタイル

 

 

スタイル

 

ショートヘアのかわいいパーマスタイルでした(^o^)丿

 

そして・・・・・

 

スタイル

 

 

スタイル

 

アレンジ後の写真なのでわかりづらいですが、

 

おしゃれな原宿系カラーでしたよ(^^)

 

そしてモデルさんにとても似合っている

 

アレンジヘアでした~

 

今回も新しいことを学び色々勉強になりました!

 

外に目を向けて色々なことを吸収し、merciの

 

お客様に新しいことを提案し創作していきたいと

 

思っております(^^)

 

これからもどんどんセミナーに参加して

 

いきたいと思います!