merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

那須のランチ

こんにちは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

今週お休み頂いて行ってきた那須高原。

 

初日ランチした所をご紹介します!

 

那須

 

イタリアンレストラン『イタリア小僧』という名のお店です!

 

那須

 

外観もおしゃれでこんなディスプレイもありました~

 

そして店内へ・・・・

 

那須

 

那須

 

店内も1つ1つ置いてあるものがおしゃれな感じでしたヽ(^o^)丿

 

ふと上を見ると・・・・

 


那須

 

ポトスがイキイキと育っていて環境が良いんだな~と

 

つくづく思いました(^o^)

 

そしてランチしたメニューは・・・・・

 

那須

 

ピザを食べました~(^o^)

 

こういう木のぬくもりと緑がイキイキした場所で

 

焼き立てのピザを食べれて幸せな気分になれました!

 

もちろん味もおいしかったです(^o^)

 

いつもと違う土地でランチできるっていうのは

 

いいもんですね~(^^)