merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

有言実行

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

つい最近いらしたお客様。

 

カラーで御来店頂きました!

 

カラー

 

 

カラー

 

ミディアムヘアにアッシュ系のカラーをしました(^^)

 

根元から少しでも黒い髪が出てくると気になり、

 

カラーをやりにきてくれています!

 

今はミディアムの長さですが、実は4月くらいまでは

 

ロングヘアでした!

 

そうです、ばっさり切ったのです(^^)

 

実は2月のブログに1度載せた方なんです!

 

当時の写真です!

 

 

ロングヘア

 

こんなにロングヘアだったんですよ(^^)

 

実は当時のブログで今年ばっさりカットするみたいです・・・・

 

なんて書いたんですが、本当にばっさりカットした

 

有言実行の方なんです(笑)

 

またきっと何かしてくれるに違いないと期待しているのは

 

私だけでしょうか(^_^;)

 

髪は1度切ったとしても伸びてくるので1度しかない

 

人生、色々チャレンジしてもらいたいです!

 

皆さんも色々なヘアスタイルにチャレンジし、

 

人生楽しんで下さいね(^^)