merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

本日のランチ

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

本日は定休日でした!

 

先週に引き続き、本日もランチしに

 

でかけました~!

 

場所は川越市にあるお店です!

 

車で行ったのですが、きっと駅からは

 

遠いと思います(^_^;)

 

ランチ

 

菩提樹というレストランに行きました(^^)

 

鶴ヶ島の地元の方はわかりますか??

 

ここは前から車で通ってた道沿いにあるレストランです!

 

ランチ

 

外観もおしゃれでいい感じでした!

 

ランチ

 

そしていざ店内へ~

 

ランチ

 

ランチ

 

こんな感じの店内でした!

 

私たちが入った時は空いている席があったのですが、

 

あっという間に店内は人でにぎわっていました。

 

そして目的のランチが来ました~(^^)

 

ランチ

 

本日のメニュー

 

野菜カレー

サラダ

アイスコーヒー

でした!

 

野菜カレーはほんとおいしかったです(^^)

 

ボリューム満点でした!

 

そしてドリンク飲み放題とサラダ食べ放題なので

 

血糖値を下げる為に先にサラダを2皿分食べましたが

 

サラダもとてもおいしかったですよ(^^)

 

っていうか、最近は肉より野菜や魚の方を好んで

 

食べるようになりました(^^)

 

だんだん女子の好きな食べ物を好んで

 

食べてしまいます(^^)

 

そしてラストに~

 

ランチ

 

プリンも出てきました(^^)

 

満腹になり、おいしいランチはあっという間に終了しました(^^)

 

まだまだ近隣にはランチできる所があるのでこれからも

 

色々行ってみたいと思います(^o^)丿