merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

昔の仲間が(^o^)丿

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

今日は朝から嬉しいことがありましたshine

 

なんと90年代に一緒に働いてたスタッフがお客様として

 

来てくれましたヽ(^。^)ノ

 

2人で来てくれたんですが、1人は昨年OPENした後に

 

merciに来てくれて、もう1人は、7~8年ぶりの再会(^^)

 

一緒に働いてたのが10年以上も前なので私と奥さんと

 

4人でかなり懐かしい話もできてとても楽しかったです!

 

昔の仲間が今でも付き合えるっていうのは本当に

 

ありがたいことですね(^^)

 

今日来てくれた仲間とはこれからも長く付き合って

 

いきたいです!

 

うちの奥さんが撮ったので写ってないですが

 

帰り際に店内で記念撮影しました!(^^)!

 

記念写真

 

今日は本当にありがとうございましたshine