merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

縮毛矯正後のカラー 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

鶴ヶ島で人目を気にせず半個室のお席で

 

大人世代の女性の方を美髪に導く美容室

 

merciの本間です(^^)

 

 

年末年始の営業及びお休みのお知らせを

ホームページのインフォメーションにて

記載しましたので、宜しくお願い致します。

 

 

さてさて先日縮毛矯正したスタッフの髪を

 

カラーしてみました!

 

仕上がりは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました (^^)⬆︎

 

通常のアルカリカラーをすると頭皮が

 

かゆくなり、アレルギー反応を起こして

 

しまう為、特殊なカラーをしています!

 

そして全体染めではなく、リタッチで

 

新しく生えてきた所のみ染めてみました!

 

今回私が驚いたのはカラーというよりも

 

天使の輪と艶と手触りです!

 

40代でここまで艶が出るってなかなか

 

ないですよね!!って思うのは本間だけで

 

しょうか?(^^;;

 

今年に入って艶髪そして美髪を求めて

 

ディーラーさんに相談したり、色々な美容院さんと

 

会って情報交換したりしてきました。

 

そしてようやく美髪創りの階段を1段登りましたよ(笑)

 

 

1週間後に私には似合わないオシャンティーな

 

街に行って講習会に参加してきますので、

 

楽しみにしててくださいね!

 

今からワクワクドキドキ・・・・(^^)

 

あっ、意味深ですみません。。。

 

それでは11月もmerciをどうぞ宜しく

 

お願いしますm(_ _)m

 

 

 merci      本間       忠